タイムウェーバーセッションについて

セッションではTimeWaverを通じ、多次元の情報フィールドにアクセルしながら「本当のあなた」からの視点での様々なアドバイスがあります。
アドバイスは表層的な自分の願望ではなく、潜在的(本質的)な視点よりもたらされる為、思いもよらないようなこと、時には厳しい結果が出る場合があります。
欲望や表面的な自分の望んだ結果を出すことではなく、あなたにまつわる物事の本質、問題の背景、人生の目的・役割にまっすぐになって頂くための情報であるため、そのような事もおこります。

しかし、本来の自分へと回帰する、本来の自分を輝かせるためのツールとしてこんなに頼りになるものもありません。本質的な問題解決のためにはまずは、なにが妨げとなっているのか、どういう状態なのかを調べます。

その後『波動調整』をします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる