タイムウェーバー分析機能:ウェーブジェネティクス

ウェーブジェネティクス(Wave Genetics)というモジュール(アプリ)では、クライアントのファントムDNAと情報フィールド(12次元)のバランスを整えることで、クライアント自身の新たな可能性を探っていきます

ファントムDNAとはジャンク(ごみ)DNAとも呼ばれ、人間の体をつくるたんぱく質をコードする2%のDNA“以外”、意味をなしていないと思われた98%のものを指します。近年の研究では、このファントムDNAにアプローチすることで未解明の病気や老化、寿命への影響があると注目されています。

TimeWaverのシステムでは、クライアントの細胞と情報フィールドとのコミュニケーションはDNAを通して行われています。そのため、ファントムDNAを通したコミュニケーションは、今開花しているものを強化する可能性や、未知なる領域へのアプローチになると考えられています

このモジュールでは、2つの方法でエネルギーレベルを調整することができます。
1つは、他のモジュールと同様、文字を周波数で調整する方法、
2つめは、音声ファイル(MP3)を作成する方法です。

「変化の兆し」を探るモジュールとして、レベルウェーブが1次元から12次元までの膨大な領域に調整をかけていくことに対し、ウェーブジェネティクスはご本人のファントムDNAに調整をかけていくことになります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる