タイムウェーバー分析機能:メリディアン

メリディアン(Meridian)というモジュール(アプリ)では、経絡を分析します
経絡というのは、エネルギーの流れる通路のことで、全身に12本の特性を持った流れがあり、全身の経絡上の要所には、ツボ(経穴)が360あまり存在しています。

TimeWaverでは、12経脈に加え、督脈(とくみゃく)と任脈(にんみゃく)を分析し、今優先して最適化したほうが良いと判断した経絡を掲出します。

分析された結果は、二色で表示され、以下の意味になります。
・赤=急性的にエネルギーのバランスを崩しているツボ
・青=慢性的にエネルギーのバランスを崩しているツボ

現状の原因分析をして土台の調整をしますが、「メリディアン」は肉体的な調整となるため、メッセージがわかりやすいと思います。

Present state :今の状態
Present state description :今の状態の意味や説明。経絡エネルギー分析の場合、こちらにはアンバランスな経絡に関連する身体情報が表示されます。
Desired state :望ましい状態。調整の為のエネルギー情報。パワーストーンや薬草など様々な種類のエネルギーが自動でセレクトされます。
Desired state description :調整の為のエネルギー情報の意味や説明。

土台が整っていれば直感で動くことが、目的に対して揺らぐことのない人生を歩むことができる・・・そんな思いを込めて、セッションをさせていただいています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる