タイムウェーバー分析機能:オーラグラフィー

「オーラフォトグラフィー」(Aura Photography)というモジュール(アプリ)は、今のチャクラやエネルギーのバランスを測ることができます

TimeWaverの調整は、クライアント自身のエネルギーを使います。そのため、セッションの始めに、クライアントのオーラとチャクラのバランスを整えることが重要になります。エネルギーが不足している状態で調整すると、うまくできなかったり、疲れてしまったりするからです。

縦に伸びている8本の棒グラフ、一番左の「Total energy」は、全チャクラの平均値です。70%以上で「エネルギーが十分ある」という意味の緑色になります。ここが黄色や赤色の場合は、エネルギー不足やバランスが崩れているので、緑色になるまで調整をかけていきます。

横に広がる棒グラフは、各チャクラの影響度を表しています。右側に広がるグラフは、チャクラが慢性的にアンバランスになり、エネルギーが固定化されている状態。左側に広がるグラフは、チャクラが急性的にアンバランスになり、エネルギーが混乱状態になっている意味になります。

※オーラとは、生体が放射するエネルギーのことで、波動、生体エネルギーとも言われています。
※チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」を表す言葉で、人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする、非常に重要なエネルギーセンターのことです。チャクラは、外界と体内のエネルギー交換を行い、体内に取り入れたエネルギーを利用可能に変換します。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる